いまこのときが大切

日々気になったこと、興味を持ったことを綴っています。

大阪の串かつ フェンネル。常連の店。

今日は宣伝です。(笑)

私がよく行く串カツ屋さんを紹介します。


串かつセット

ご夫婦でやられています。

大阪の「阿波座」という所です。

店の名前は「フェンネル」。

串かつ屋さんとしては珍しい名前です。

昨夜もちょっと立ち寄りました。

行くとほとんど大将と話し込んでしまいます。

結局11時半ぐらいまで話し込んで飲んでいました。(笑)

応援したいなと思い。

最近、この店のフェイスブックを始めました。

去年の年末に始めて、まだ投稿をしていません。

これから徐々に投稿して行きます。

大将の了解をもらっています。

あまりわかっていないようですが、店に行った時は見せています。

だから、大将は全くしないと思います。暴走はしないようにします。

一度ご覧下さい。

「大阪串かつ 阿波座フェンネル」


これは当然。

仕事外でやっています。当然無償です。ただ、やった経験は頂きます。

仕事に生かすために。

当然、取材の時でも飲み代はちゃんと払います。

取材というか飲みに行っているという事ですね。(笑)

ちょっとぐらいは常連のよしみでサービスはしてくれます。大将が気分よく話している時ですけど。

写真を撮りに行った時も、サービスしてくれると行ってくれましたが、断りました。

試してみたいのです。これが経験になり仕事に生かせるかもしれません。

自己投資と言えば大げさです。趣味でしょうか?

飲むのも好きですし、このようなネットの販促を考えるのも好きです。

好きと好きでやはり趣味かもしれませんね。(笑)



それもありますが、大将がすごくこだわり屋さんです。

だから、応援したい気持ちもあります。

串かつのソースも、突き出しも、冬限定の突き出しの粕汁にもこだわっています。

この店には、串かつセットがあって、通常はビールと一品と串かつ3本です。

それで、650円です。1000円の予算なら、あと生ビール一杯いけます。

この時期は、それに粕汁が付きます。少し前は、味噌を使った温野菜の小鉢もありました。

美味しかったです。



ちょっとでもお店のプラスになればいいなと思っています。

是非、大阪に来た時は、ちょっと「阿波座」まで足を運んで頂き、串かつを堪能ください。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村