いまこのときが大切

日々気になったこと、興味を持ったことを綴っています。

のんびと、昼下がり。靭公園

本日の大阪晴れ、気温は26度まで上がると言う予報。

暑くもなく寒くもなく、

一年のうちでこのような天気の人が一番いいですね。

5月にもなると少し暑さを感じるようになります。

陽気につられて、お昼に自転車で、靭公園まで散歩。

靭公園の昼下がり。

あいかわらず、いい天気だと平日に関わらず、人が多いです。

13時を回ったばかりでしたので、お弁当を食べている人をよく見かけました。

f:id:m3785com:20130416134630j:plain

水辺で、ちょっと水遊び。
f:id:m3785com:20130416140135j:plain
 
ばら園のバラの木にも葉が茂っていました。
前言った時は、枝だけでした。
f:id:m3785com:20130416134718j:plain
 
木陰のベンチでのんびりしている人。
f:id:m3785com:20130416134802j:plain
 
つつじも咲き始めていました。
f:id:m3785com:20130416134846j:plain
 
f:id:m3785com:20130416134909j:plain
 
せっかちな私は、ゆっくりすることなく、自転車で会社に戻りました。