いまこのときが大切

日々気になったこと、興味を持ったことを綴っています。

今週のお題[非日常]「今年中にやっておきたいこと」

二日欠席しました。
丁度昨年のこの時期ぐらいから「はてなダイアリー」よく書くようになりました。

ある時期は、数ヶ月連続で更新していました。

一日抜けても、次の日からまた続けてと続けてきました。

しかし、

ほぼ一年近くになって、初めて二日更新しませんでした。

まぁたまにはいいかとも思っています。

また、気分を替えて、更新を続けていたいと思います。

一年間、できるだけ更新を続けて、

今月のページビュー数が今年の一月のページビュー数のほぼ10倍になりそうです。

今年の一月といってもまだ、更新を続け始めた時なので、そんなにペービュー数はありません。

だから、10倍といっても大きな数字ではありませんけど、

まぁ、ほぼ一年近くやっての結果としては満足しています。

それより、多くの方からたくさんの☆やコメントが頂けるようになったのが

なによりの成果かと思っています。
☆やコメント頂きました方々に感謝するとともにお礼を申し上げます。



この二日間は、バタバタとした感じでした。

いつものやっている事ができませんでした。

事務所の引っ越し、不動産、太陽光と色々とかさなり、

ごちゃごちゃになっていました。

今日も引っ越しでばたばたとしていました。
これも「非日常」かもしれませせんね。(笑)

まだまだ、しないと行けない事はたくさんありますが、

一旦はこれで一段落と行った感じです。

そして、あすから12月。

今年もあと一ヶ月になって、いよいそ忙しくなってきました。

この一ヶ月は、年内の仕事をこなしながら、

来年頑張るために、

来年の準備を進めていきたいですね。

来年は大きい変化のある年になるような気がしています。